素敵な革小物のお店 Arche(アルシェ)

a0125731_12223539.jpg

広島駅から歩いてすぐの南区荒神町にある革小物のお店、
“Arche(アルシェ)”さんをご紹介します。
a0125731_1223611.jpg

オーナーの沼本さんはこちらでイタリアの名門レザーを
使用したこだわりの革製品や革小物等を作られています。
a0125731_12232829.jpg

とても素敵なお店です。
072.gif Homepageはこちら⇒ http://arche21.com/ 
1dayレッスンも開催していて自分で革小物を作ることも
出来ます(^^) 
a0125731_12234953.jpg

☆今月のTJ HIROSHIMAにもお店が紹介されていますので
ご覧ください。

広島日伊協会で一緒にイタリア語レッスンを受けている沼本さん
が今年2月に三越内に出店されていた時に会って以来ずっとこちらへ
行きたくて、ようやく今日お店に会いに行けました(嬉)
皮革のいい香りが漂う、とっても素敵な工房のあるお店で、意心地が
良くてついつい長居しちゃいました(^^)
[PR]
by hiroshimaitaly | 2012-04-17 11:58 | イタリア情報

Associazione italo-giapponese di Hiroshima 広島日伊協会へようこそ♪


by kibi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31