人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリアのイタリア語

私が最近購入した、お薦めイタリア本をご紹介♪
トラットリアのイタリア語_a0125731_18412427.jpg

最近、広島でもイタリア人のいるお店が増えてきたので
イタリア語で注文をしてみては?楽しいですよ~♪

072.gif トラットリアでイタリア語を使えたらきっと、もっとおいしくなる!
予約からお会計までおいしく食べるための会話集。
『トラットリアのイタリア語』
まるで、イタリアのトラットリアにいるみたい!
おいしそうな料理と、にぎやかな店内の写真がいっぱい。
「今日のおすすめは何ですか?」
「このパスタを2人で分けたいんだけど…」など、
予約からお会計まで、すぐに使えるフレーズを豊富に収録。
イタリア語でコミュニケーションできたら、きっと、もっと
おいしく楽しめます。
リストランテやピッツェリア(ピザ専門店)でのオーダー法や
メニューも掲載。
コンパクトなサイズに、おいしい内容が詰まった1冊です。
by hiroshimaitaly | 2012-07-02 18:39 | イタリア情報 | Comments(0)

Associazione italo-giapponese di Hiroshima 広島日伊協会へようこそ♪


by Hayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31