人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島日伊協会のHPが出来ました

本日(7月1日)より、広島日伊協会のホームページがOPENしました。
アドレスはこちらになります⇒
■広島日伊協会HP http://www5.ocn.ne.jp/~italia/
広島日伊協会のHPが出来ました_a0125731_9243213.jpg

HPトップの画像はイタリア旅行中に撮ったアッシジとヴェネツィア、そして広島の
原爆ドームのフォトが交互に出てくるようになっています。
色々なお知らせ&イタリアに関する情報をUPしていきますね♪

広島日伊協会のHPが出来ました_a0125731_9185332.jpg

070.gif069.gifでは、週末の終了パーティで皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。
Commented at 2009-07-05 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroshimaitaly at 2009-07-05 23:50
Alex&奥様
HPを見て頂き、コメントをありがとうございます♪
Tanti Tanti Grazie!!
今日は美味しい料理に素敵なおもてなしを本当にありがとうございました。
みんなで楽しく過ごせて、最高でした。
久し振りにお2人にお会い出来て、嬉しかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
またお店にお伺いしますね!!
Ciaociao,Ci Vediamo!
Commented at 2009-07-10 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroshimaitaly at 2009-07-14 09:11
千佳様♪
こちらこそ、久し振りにお会い出来て、とても楽しかったです!
アレックスも元気そうで安心しました^0^
ブログ、早速拝見しました~~!
とても丁寧に紹介してくださり、本当に本当にありがとうございました。
これからも広島日伊協会がさらに発展するように、私もHPやブログの
運営を頑張っていきます☆☆
by hiroshimaitaly | 2009-07-01 10:02 | 広島日伊協会 | Comments(4)

Associazione italo-giapponese di Hiroshima 広島日伊協会へようこそ♪


by Hayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31