人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮川さんのコラム


宮川さんのコラム_a0125731_20384678.jpg


主人が毎月、欠かさずに買って読んでいる車の雑誌 CAR GRAPHICを読んでいたら、
広島日伊協会の方でしたら、ご存知の方も多いと思いますが、あの宮川秀之さん
のコラムを発見!!とてもびっくりするのと同時に感激でした。
早速、井上先生にコラムを持って行くと、大変喜んでいらっしゃいました!

宮川さんの文章がとても素晴らしくて読んでいると、ひきこまれてしまいます。
故マリーザさん(奥様)との出会いや思い出、宮川さんのブリケッラ共同農園
でのお話、宮川さんの農園で作られるワインコンクールで優勝したワインのこと、
イタリアをはじめ、沢山のクルマ(愛車や名車との思い出)のこと、広島でのこと等
書かれていて…このコラムがいつか全て一冊の本になればいいなぁと願っています。
主人もこのページのコラムが好きで毎月楽しみに読んでいたそうで、私も第1回目の
コラムから全て本棚から探して、拝読しました。
(宮川さんのコラムは2008年1月号から毎月掲載されています。)

宮川さんのコラム_a0125731_20284426.jpg


今月発売されたばかりのコラムにはマリーザさんとの結婚式での思い出が
書かれていました。

またいつか広島日伊協会でお会い出来る日を…楽しみにしています。
by hiroshimaitaly | 2009-08-07 20:41 | その他 | Comments(0)

Associazione italo-giapponese di Hiroshima 広島日伊協会へようこそ♪


by Hayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31