人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Grotta Azzuro(青の洞窟)

イタリアへ旅行に行かれていて、先週帰国された広島日伊協会 会員の
川原先生から、旅行中に撮られた写真とメールが届きました♪
Tanti Tanti Grazie. E Gentile Dottor kawahara.056.gif

055.gif 川原先生のメールより…

「・・・川原です。昨日イタリアから帰ってきました。
少し眠たいものの時差ぼけもなく、今日からしっかり仕事をしました。
イタリア10日間の旅は毎日が晴天で、ちょっぴり日に焼けました。
食事も大満足、観光も120%。おまけに最終日のカンツォーネディナーショー
では舞台に上げられ、"O sole mio!"を唄ってきました。…」
川原先生の歌う"O sole mio!"を聞きたかったです^^

こちらは南イタリア、カプリ島の青の洞窟の中の写真だそうです♪
Grotta Azzuro(青の洞窟)_a0125731_15412734.jpg

水面から洞窟全体が紺碧の光を帯びて神秘的な雰囲気で、海面が
綺麗な青色に美しく輝いていて、素晴らしいですね!
Grotta Azzuro(青の洞窟)_a0125731_15422716.jpg

そして、フィレンツェのPONTE VECCHIO(ポンテ・ベッキオ)
Grotta Azzuro(青の洞窟)_a0125731_15435346.jpg

&ベネツィアのゴンドラ016.gif
Grotta Azzuro(青の洞窟)_a0125731_1544468.jpg

イタリアでの旅行中に写真を1,000枚以上撮られたそうです(驚)。
川原先生、是非9月からのLezioneで、写真を見せてくださいね!

・・・なんだかとってもイタリアに行きたくなってきました。
061.gif それで、近くにOPENした109シネマズで『アマルフィ』を観てきました。 
http://www.amalfi50.jp/index.html
Grotta Azzuro(青の洞窟)_a0125731_15523354.jpg

登場人物やストーリーより…スクリーンいっぱいの美しいアマルフィの景色に
ただただ、うっとりで、ちょっとだけアマルフィを旅行したような気分になれました。
by hiroshimaitaly | 2009-08-26 15:48 | 広島日伊協会 | Comments(0)

Associazione italo-giapponese di Hiroshima 広島日伊協会へようこそ♪


by Hayashi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31